2011年05月13日

部屋コン、パワーアップ☆

こんにちは。
昨日までの雨とは違って、晴れた一日で気持ちがいいですね♪

5月に突入し、部屋コンも自慢のテラスを活用し始めましたぴかぴか(新しい)
テラスにスクリーンをはって、なんと映画を流し始めたんです!

IMG_7097.jpg

これまたムーディーな雰囲気になり、より一層ぐぐっと気持ちが高まる感じですね黒ハート

posted by TRIBELATE Staff at 17:44| Comment(0) | 日記

2011年04月26日

表参道ランチ

昨日は月曜日で定休日ともあり、
スタッフみんな揃ってでは初めて?!のランチへ。

天気も良く、骨董通りをぱたぱた歩いて「#A」というおしゃれなカフェに行きました。

IMG_5654.jpg


IMG_0613.jpg

事務所に戻り、テラスでコーヒーもいただいて、
今日はのんびり打ち合わせです。
IMG_0490.jpg
posted by TRIBELATE Staff at 12:55| Comment(0) | 日記

2011年03月19日

東北地方太平洋沖地震チャリティー興行決定

3月11日(金)に起きた東北地方太平洋沖地震の影響により、延期となりましたTRIBELATEvol.32を4月23日(土)にて振替興行をさせて頂きます。

また、「TRIBELATEvol.32〜東北地方太平洋沖地震チャリティー興行〜」とさせて頂き、大会収益の一部を寄付させて頂くことを発表致しました。

かねてから、代表が交友のあるお笑い芸人サンドウィッチマンさんの『東北魂義援金』に本大会で集まった義援金の全額を寄付をさせて頂き全面的に応援をしていきたいと思います。

sand-senzai.jpg

▽詳細です。
http://www.tribe-late.com/news/gienkin.html

グレープカンパニーHP
http://grapecom.jp/

サンドウィッチマン伊達さん
http://ameblo.jp/mikio-date/

サンドウィッチマン富澤さん
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

Going
http://www.going-going.jp/
posted by TRIBELATE Staff at 13:35| Comment(0) | 日記

2011年03月01日

部屋コンって?

オフィスを表参道に移転するにあたり、新しいイベント事業をスタートしました。

イベント会社による恋愛結婚応援企画−Going−です。

「部屋コン」=ホームパーティー×合コン×コンシェルジュという全く新しい形のイベントを毎週金曜・土曜夜に開催しています。

結婚相談所でもなく、婚活パーティーでもない。
自然な出会いを演出するイベントです。

コピー (2) 〜 P1000255.JPG

おかげ様でご参加頂いた方には好評を頂いているイベントなので、この先も引き続き開催させていただこうと思います。



「いずれは結婚したいけれど、相談所に行くまでではないかな」

「まだ結婚は急いでいないけれど、次付き合う人とは結婚を考えたいな」

「"この人だったら"って思える人に出会いたい」


って方に、是非来て頂きたいです。

コピー 〜 P1000366.JPG


※詳しい日程はこちらへ⇒【Going】部屋コン

お問合せ 0120-05-4151
メール info@going-going.jp
posted by TRIBELATE Staff at 15:41| Comment(0) | 日記

2010年06月05日

お知らせです!

本日夜19:00〜
テレビ朝日『熱血!ホンキ応援団』で前回の大「TRIBELATEvol.28」の模様が放映されますexclamation

良かったら、観てみて下さい晴れ


HND_7592.JPG

HND_7597.JPG

HND_7641.JPG

HND_7631.JPG

HND_7586.JPG

HND_7661.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 15:54| Comment(0) | 日記

2010年04月30日

PコPコさん

ありがとーーーー!

また、来年待ってます

Rs[ ` DSCF1386.jpg

2.jpg

3.jpg


posted by TRIBELATE Staff at 20:22| Comment(0) | 日記

2010年03月26日

TRIBELATEvol.27

本当にご無沙汰してしまいました。。

外歩くとすっかり春で、桜も咲いてきましたね♪
この時期になると、1年早いなぁとやっぱりやっぱり思っちゃます。

スタッフ一同、日々忙しく仕事をさせていただいております。


先日開催させていただきましたTRIBELATEvol.27の写真を一部紹介させていただきます!

1.JPG

2aaa.JPG

3dddd.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

13.JPG

次回、TRIBELATEvol.28は、5/22(土)に開催させていただきます。
継続させていただけること、感謝しております。
posted by TRIBELATE Staff at 16:36| Comment(0) | 日記

2009年09月26日

気合

いたたた・・

dekuchi.jpg

posted by TRIBELATE Staff at 19:23| Comment(0) | 日記

2009年08月26日

夏バテ知らず

右肩上がりがいいとは言うが・・

090825_1301~01.jpg

今なら幸せ太りってことで大目にお願いします(/_\)

posted by TRIBELATE Staff at 11:12| Comment(0) | 日記

2009年08月15日

暑中見舞い申し上げます

こんにちは(´ーヾ)

柿ピー、ここまでキマシタ!

090815_1756~01.jpg


どうしてもピーのほうが重量あるせいか、残っちゃいます。
あれだけあったのに、減ってきたら寂しいもんですね。

暑いのも嫌だけど、涼しくなったらなったできっと寂しいもんですね。

チャオ〜
posted by TRIBELATE Staff at 18:06| Comment(0) | 日記

2009年08月01日

隠し撮り

代表と代表パパの後姿

同じ背中してます

お二人とも180超えで大きいすね(´ー`)

090731_1144~02.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 19:01| Comment(0) | 日記

2009年07月28日

TRIBELATEvol.24

写真一部公開です(´ー`ぴかぴか(新しい)

Rs[ ` HND_0529.JPG

Rs[ ` HND_0562.JPG

Rs[ ` HND_0428.JPG

Rs[ ` HND_1610.JPG

Rs[ ` HND_1603.JPG

Rs[ ` HND_1515.JPG

Rs[ ` HND_1407.JPG

Rs[ ` HND_1149.JPG

Rs[ ` HND_0997.JPG

Rs[ ` HND_0698.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 14:43| Comment(0) | 日記

2009年07月24日

3D-VJ PROJECT VIRTUAL GAME

先日の12sunに開催させていただきましたVIRTUAL GAMEの写真をUPしますexclamation×2

こんな感じでした!!

みんな偏光メガネつけてます
Rs[ ` DSCF2944_1.JPG

飛び出す
Rs[ ` DSCF2788.JPG

飛び出す
Rs[ ` DSCF28101.JPG

もっと飛び出す
Rs[ ` DSCF2844.JPG

2階VJ席から宇川直宏さん
Rs[ ` DSCF2853.JPG

大沢伸一さんも
Rs[ ` DSCF2733.JPG

ぐわ〜ん
Rs[ ` DSCF2872_1.JPG

ぐぉ〜ん
Rs[ ` DSCF2875_1.JPG

うぉぉ〜
Rs[ ` DSCF2876_1.JPG

ひゃ〜〜
Rs[ ` DSCF2880_1.JPG

思わず!つかめ〜
Rs[ ` DSCF2947_1.JPG

デリックメイも
Rs[ ` DSCF2956_1.JPG

Rs[ ` DSCF3041.JPG

Rs[ ` DSCF3036.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 16:19| Comment(0) | 日記

2009年07月21日

昨日は

有難うございました!
お陰様で無事にvol.24大会も終了することが出来ました。

いかがでしたでしょうかexclamation&question
今回も熱い試合が多く見られて、やっぱり「生」で観るのは違うなって単純な感想ですが思いますねexclamation×2exclamation×2

会場に足を運んでいただいた皆様が楽しんでいただけることが何よりです。




そして、昨日は代表の誕生日でプレゼント
色々な方々からお祝いメッセージやプレゼントをいただいて帰り際は感無量嬉し泣きの代表でしたが、今日もスタッフから大容量の柿ピーをーー
おめでとう!
2.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 17:26| Comment(0) | 日記

2009年07月17日

あした

海に行くらしく、今になって焦って筋トレしてるしらぽんです。


090715_1407~01.JPG


でも明日は雨だってね(●´艸`)
ひゃはっは〜

出勤してシゴトだな、こりゃ。
posted by TRIBELATE Staff at 21:55| Comment(0) | 日記

2009年07月14日

次の試合の・・・・。

皆さんお久しぶりでするんるん
まいみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回の大会には、いつも隣に座ってる
クリーンホテルさんがでます!!笑

o.jpg

皆さん応援よろしくお願いしますexclamation


負けたら坊主exclamation×2勝ったらどうするexclamation&question


てなわけだ。
断髪式に参加したい方は
是非遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)


とにかくクリーンホテルさんの応援お願いします!!

せーの
『クリーンホテルさん頑張って黒ハート




posted by TRIBELATE Staff at 21:33| Comment(0) | 日記

有難うございました!!

先日は、3D-VJ project VIRTUAL GAMEにお越しいただき、有難うございました!!

また、当日の運営をお手伝いいただいた熱い方々本当に有難うございました。助かりました(/_\)

予想以上の集客とお客さんの盛り上がりにこちらも圧倒されてしまいましたが、無事に終了することが出来て何よりでするんるん
初めての試みでもあったので、多くの課題があるのでそれを早い段階で潰していかねばですね。
ばたばただったけど、楽しかった〜〜!

今は筋肉痛やらイベント後特有の頭がぼ〜となる感じがありますがたらーっ(汗)、、、今週末にはTRIBELATEvol.24を控えているので気が抜けません・・!

スタッフのみんなあとちょっとです!

VIRTUAL GAMEの写真、vol.24の情報も早めにUPをがむばります♪
posted by TRIBELATE Staff at 10:54| Comment(0) | 日記

2009年06月27日

どうですか?!

減りました!!
マイナス3〜4kgですグッド(上向き矢印)
しばらく更新できていない間に何があったかってexclamation&question
ふふふ(●´艸`)内緒です。
企業秘密です。

090627_1618~01.JPG

そんなことはサテオキ!
そう、やっばいイベント、音楽と3D映像をかけ合せたVIRTUAL GAMEまで再来週に迫ってまいりました♪

ここだけの特別チケットの案内ですぴかぴか(新しい)
(●´ノω`)ここだけですよ〜

大大好評で販売終了した早割りチケットをここだけで特別販売しちゃいます黒ハート

当日チケット4,000円
前売りチケット3,500円
特別早割りチケット2,900円グッド(上向き矢印)

※ご希望の方は、
vg-ticket@secretstar.netまで下記必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
*お名前
*チケット枚数
*ご連絡先
*住所
*年齢

問合せ先SECRET STAT事務局03-3987-2055
posted by TRIBELATE Staff at 19:56| Comment(0) | 日記

2009年06月02日

今日の体重

090602_1949~01.JPG
−1.6kgグッド(上向き矢印)
ちょっとだけマイナスです!

食べるのが大好きで食事制限はなかなか難しいですが、栄養管理はこれでやっています手(チョキ)
そうお馴染みのKENTAI様のプロテインですexclamation×2
090602_1952~01.JPG

これ、本当に飲みやすくて美味しい♪
今回はバナナ味をミルクでシェイクしました。

皆さんも良かったらお試し下さい。
アスリートの方は勿論、女性の方もダイエット中の栄養補給でいいかと思いますぴかぴか(新しい)

夏に向けて減量を!と、宣言しちゃったけど、既に危うい匂いがします
_| ̄|○たらーっ(汗)
posted by TRIBELATE Staff at 20:07| Comment(0) | 日記

2009年05月20日

宣言します

そうです、
宣言しちゃいます!

夏までに痩せます。
何kgまでいけるかは見守ってください。

今日ちなみに、111.6kgでした。
こんな感じです。
090520_1403~01.JPG

今日は大好きなカップラーメンも抑えてみました。

さて、私は誰でしょうか(´キスマーク`)
posted by TRIBELATE Staff at 17:27| Comment(0) | 日記
spacer.gif