2011年03月01日

部屋コンって?

オフィスを表参道に移転するにあたり、新しいイベント事業をスタートしました。

イベント会社による恋愛結婚応援企画−Going−です。

「部屋コン」=ホームパーティー×合コン×コンシェルジュという全く新しい形のイベントを毎週金曜・土曜夜に開催しています。

結婚相談所でもなく、婚活パーティーでもない。
自然な出会いを演出するイベントです。

コピー (2) 〜 P1000255.JPG

おかげ様でご参加頂いた方には好評を頂いているイベントなので、この先も引き続き開催させていただこうと思います。



「いずれは結婚したいけれど、相談所に行くまでではないかな」

「まだ結婚は急いでいないけれど、次付き合う人とは結婚を考えたいな」

「"この人だったら"って思える人に出会いたい」


って方に、是非来て頂きたいです。

コピー 〜 P1000366.JPG


※詳しい日程はこちらへ⇒【Going】部屋コン

お問合せ 0120-05-4151
メール info@going-going.jp
posted by TRIBELATE Staff at 15:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif