2009年05月07日

終わりましたね(。。)

最近ディズニーランドに行きたくてしかたない魔威魅です晴れ


とうとう
G・W終わってしまいましたねダッシュ(走り出すさま)

G・Wはお仕事したり、体調崩して寝てたり、
お出かけできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)失恋

さて本日は
隣にいる方を紹介します。

お菓子が大好きなD君です。
いつも何かしらのお菓子を食べてます。
そして、みんなにもお菓子をくれます。
D君の隣にいると、ダイエットは一生できそうに
ありませんねあせあせ(飛び散る汗)

出口さん.jpg


D君は男の子が大好きです黒ハート
写真カメラを見ればわかると思いますが、
S幡君と楽しそうにじゃれあってます。笑

2人はらぶらぶです。

わたしも仲間に入りたいのですが
わたしの入る隙がないくらい
らぶらぶしてます黒ハート

今日はこのらぶらぶさん達に
かこまれながらお仕事したいと思います。笑

それでは、また明日わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by TRIBELATE Staff at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif