2009年05月06日

夢のくに

最近手相が気になるS本です。
こんにちは(´ー`)ぴかぴか(新しい)

左手の結婚線が、23、4歳くらいでくっきりと輝いているのは気のせいでしょうか。きっと気のせいです手(チョキ)(´ーヾ)
ア、これ右手でもいいのかな?

ここのところ、ディズニーが社内でちょっとだけブームです。
先日の大会が終って、わたしはランドへ。
Ogaちゃんは偶然にも同じ日にシーへ。
永遠のアイドル魔○魅ちゃんは、近いお休みに行くとか行かないとか♪

そして、生涯でまだ一度もディズニーへ行ったことのないD君はexclamation&question

是非このまま行かないで欲しいものですね。
貴重ですよね。

090426_1631~011.JPG

雨もそろそろ止むといいですね。


今日のおやつ:
D君からもらった生チョコキャラメル
D君からもらった自由が丘プリンキャンディ
D君からもらったミッキー型のクッキー

食べすぎですね・・はい(/_\*)
posted by TRIBELATE Staff at 18:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif