2009年07月28日

TRIBELATEvol.24

写真一部公開です(´ー`ぴかぴか(新しい)

Rs[ ` HND_0529.JPG

Rs[ ` HND_0562.JPG

Rs[ ` HND_0428.JPG

Rs[ ` HND_1610.JPG

Rs[ ` HND_1603.JPG

Rs[ ` HND_1515.JPG

Rs[ ` HND_1407.JPG

Rs[ ` HND_1149.JPG

Rs[ ` HND_0997.JPG

Rs[ ` HND_0698.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 14:43| Comment(0) | 日記

2009年07月24日

3D-VJ PROJECT VIRTUAL GAME

先日の12sunに開催させていただきましたVIRTUAL GAMEの写真をUPしますexclamation×2

こんな感じでした!!

みんな偏光メガネつけてます
Rs[ ` DSCF2944_1.JPG

飛び出す
Rs[ ` DSCF2788.JPG

飛び出す
Rs[ ` DSCF28101.JPG

もっと飛び出す
Rs[ ` DSCF2844.JPG

2階VJ席から宇川直宏さん
Rs[ ` DSCF2853.JPG

大沢伸一さんも
Rs[ ` DSCF2733.JPG

ぐわ〜ん
Rs[ ` DSCF2872_1.JPG

ぐぉ〜ん
Rs[ ` DSCF2875_1.JPG

うぉぉ〜
Rs[ ` DSCF2876_1.JPG

ひゃ〜〜
Rs[ ` DSCF2880_1.JPG

思わず!つかめ〜
Rs[ ` DSCF2947_1.JPG

デリックメイも
Rs[ ` DSCF2956_1.JPG

Rs[ ` DSCF3041.JPG

Rs[ ` DSCF3036.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 16:19| Comment(0) | 日記

2009年07月21日

昨日は

有難うございました!
お陰様で無事にvol.24大会も終了することが出来ました。

いかがでしたでしょうかexclamation&question
今回も熱い試合が多く見られて、やっぱり「生」で観るのは違うなって単純な感想ですが思いますねexclamation×2exclamation×2

会場に足を運んでいただいた皆様が楽しんでいただけることが何よりです。




そして、昨日は代表の誕生日でプレゼント
色々な方々からお祝いメッセージやプレゼントをいただいて帰り際は感無量嬉し泣きの代表でしたが、今日もスタッフから大容量の柿ピーをーー
おめでとう!
2.JPG
posted by TRIBELATE Staff at 17:26| Comment(0) | 日記

2009年07月17日

対戦カード!

第1試合キックボクシングルール64kg契約3分2R
GOE-MON(新宿ジム)VS EXIT正蔵(クリーンホテル相模大野)

第2試合Jrキックボクシングルール35s契約2分2R
一勢(トーエル) VS 大田原虎仁(B-Family)

第3試合Jrキックボクシングルール35s契約2分2R
野上克輝(WSR九州)VS 黒木翔太(尚武会)
 
第4試合総合格闘技ルール56kg契約5分2R
高野祥之(STG八景)VS KEI松村(GRABAKA GYM)

第5試合キックボクシングルール74kg契約3分3R
内山政人(アカデミアアーザ) VS 千蔵(EDO)

第6試合キックボクシングルール65kg契約3分2R
ふとしPHOENIXジム(PHOENIX)VS 小林龍太(不完璧主義)

第7試合キックボクシングルール56kg契約3分2R(チーム対抗戦先方)
植山博光(チームドラゴン) VS MINIRA(EDO)

第8試合キックボクシングルール61kg契約3分2R(チーム対抗戦中堅)
山田雅己(チームドラゴン) VS 邪朱(チーム水戸黄門)

第9試合総合格闘技ルール56kg契約3分2R(チーム対抗戦大将)
卯月昇(チームドラゴン/Hide’s Kick)VS ヒロ(チーム水戸黄門)

第10試合Jrキックボクシングルール35s契約2分2R 国内最強決定戦
第2試合の勝者 VS 第3試合の勝者

第11試合キックボクシングルール58kg契約3分2R
田中章一郎(フリー)  VS  柳田直哉(インター柏ジム)

第12試合キックボクシングルール70kg契約3分3R
寄本哲平(Natural Low) VS  鷹文(マルプロジム)
posted by TRIBELATE Staff at 22:03| Comment(0) | 大会関連情報

あした

海に行くらしく、今になって焦って筋トレしてるしらぽんです。


090715_1407~01.JPG


でも明日は雨だってね(●´艸`)
ひゃはっは〜

出勤してシゴトだな、こりゃ。
posted by TRIBELATE Staff at 21:55| Comment(0) | 日記

2009年07月14日

次の試合の・・・・。

皆さんお久しぶりでするんるん
まいみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回の大会には、いつも隣に座ってる
クリーンホテルさんがでます!!笑

o.jpg

皆さん応援よろしくお願いしますexclamation


負けたら坊主exclamation×2勝ったらどうするexclamation&question


てなわけだ。
断髪式に参加したい方は
是非遊びに来てくださいハートたち(複数ハート)


とにかくクリーンホテルさんの応援お願いします!!

せーの
『クリーンホテルさん頑張って黒ハート




posted by TRIBELATE Staff at 21:33| Comment(0) | 日記

有難うございました!!

先日は、3D-VJ project VIRTUAL GAMEにお越しいただき、有難うございました!!

また、当日の運営をお手伝いいただいた熱い方々本当に有難うございました。助かりました(/_\)

予想以上の集客とお客さんの盛り上がりにこちらも圧倒されてしまいましたが、無事に終了することが出来て何よりでするんるん
初めての試みでもあったので、多くの課題があるのでそれを早い段階で潰していかねばですね。
ばたばただったけど、楽しかった〜〜!

今は筋肉痛やらイベント後特有の頭がぼ〜となる感じがありますがたらーっ(汗)、、、今週末にはTRIBELATEvol.24を控えているので気が抜けません・・!

スタッフのみんなあとちょっとです!

VIRTUAL GAMEの写真、vol.24の情報も早めにUPをがむばります♪
posted by TRIBELATE Staff at 10:54| Comment(0) | 日記

2009年07月11日

明日は!

いよいよVIRTUAL GAME当日ですグッド(上向き矢印)
Rs[ ` 1derrickmay.JPG
主催側としてはいつもの格闘技とは違ってくるので、
やはり集客が気になるところですが、、

先日チケット販売を委託しているe+(イープラス)より、クラブ系イベントではびっくりする程の売行きがここに来てあったとの嬉しい報告がありましたるんるん
少しほっとしますね。。

あと!!
ご報告が遅くなりましたが渋谷の街頭ビジョンでCM流れてますexclamation×2

三千堂薬局だったかな?
その上にあるビジョンです。

今日の夜12時ぎりぎりまで流れますので、渋谷に行かれる方はちょっと首の角度を気持ちあげてみてください手(チョキ)



では、では
明日お会いしましょう(´ー`)ノ
posted by TRIBELATE Staff at 15:06| Comment(0) | お知らせ
spacer.gif