2009年05月10日

通勤タイムに、

ふと思ったこと。

朝の通勤タイムは大体音楽を聴くのですが。

アノ曲が聴きたい日
アノ人の声が聴きたい日
音楽も何もしたくない日
音のみに集中して他の感覚を鈍らせたい日
色んな朝があるんですが、皆さんはどうですか。

例えば、好きでもないアーティストだけど、何となく今日は「コレかな」とかね。

こうゆう時って、きっと今の自分と似ているエネルギーをその曲もしくはアーティストに感じてるんでしょうね。自然と嗅ぎつけているというか。

自分の心情以外に、その日の天候や仕事のことや、ホルモンバランス(笑)などで日々変化する自分のエネルギーと同類のものを。



そう思うと日々変わる自分って何て水モノあせあせ(飛び散る汗)って思ってしまいますが、、、よくよく考えると人間は7割水で出来ていましたねー(長音記号2)

090504_1236~011.JPG

水は流れる場所や環境によって、形や成分を変えるので、自分の意思でそれらを選択していくことも大切ですね。


そんなことを思いながら、今朝は通勤してました(´ー`)
posted by TRIBELATE Staff at 13:16| Comment(0) | 日記
spacer.gif