2009年04月20日

ブログ、はじめます!

今週末にいよいよ23大会目となるTRIBELATEが開催されます。
vol.23s.jpg
※大会情報はこちらをチェックして下さいね♪

まだまだ全部を発表し切れてない部分あって申し訳ありませんが、
近日中にUPさせていただきますグッド(上向き矢印)

毎回のことですが、大会が近づいてくるにつれて社内も慌しくなってきました。
今回もいらしていただいた方、ひとりひとりに楽しんで帰っていただけるよう色々しくみ作りしていますので是非遊びにいらして下さい(´ー`)ノ


ひらめきブログでは普段お見せできない選手の素顔や撮影状況、日々の活動状況、雑記などを書いていきたいと思いますので、是非こちらも合わせてよろしくお願い致します!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
TRIBELATEスタッフ一同
posted by TRIBELATE Staff at 17:39| Comment(0) | 日記
spacer.gif