2011年07月17日

昨日はありがとうございました。

ご無沙汰してしまいました。

昨日はTRIBELATEvol.33、無事に終了することができました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

選手、関係者の皆さま、お疲れ様でしたexclamation

帰り際に、目撃したリングアナウンサーのムキムキをパシャリひらめき

san.JPG

裏っ側もすごいexclamation×2
sann.JPG

試合結果については、またHPにてご報告させていただきます。
posted by TRIBELATE Staff at 16:53| Comment(0) | 大会関連情報

2011年05月13日

部屋コン、パワーアップ☆

こんにちは。
昨日までの雨とは違って、晴れた一日で気持ちがいいですね♪

5月に突入し、部屋コンも自慢のテラスを活用し始めましたぴかぴか(新しい)
テラスにスクリーンをはって、なんと映画を流し始めたんです!

IMG_7097.jpg

これまたムーディーな雰囲気になり、より一層ぐぐっと気持ちが高まる感じですね黒ハート

posted by TRIBELATE Staff at 17:44| Comment(0) | 日記

2011年04月26日

表参道ランチ

昨日は月曜日で定休日ともあり、
スタッフみんな揃ってでは初めて?!のランチへ。

天気も良く、骨董通りをぱたぱた歩いて「#A」というおしゃれなカフェに行きました。

IMG_5654.jpg


IMG_0613.jpg

事務所に戻り、テラスでコーヒーもいただいて、
今日はのんびり打ち合わせです。
IMG_0490.jpg
posted by TRIBELATE Staff at 12:55| Comment(0) | 日記

2011年03月21日

HPリニューアル

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、HPリニューアルしましたexclamation

TOPのデザイン変更と、ブライダルページを作成しました。

TOPの選手紹介PVは、クリック毎に映像が切り替わるので是非色々見てみて下さい♪

ブライダルサービスでは、結婚式のパーティーに纏わる各種映像や音楽の製作、またリングを使用した余興のご提案、格闘技の入場シーンタッチの映像や音声も可能です!

これまでのイベントで培った映像力を生かし、他には無い2人だけの映像を作れると思いますぴかぴか(新しい)

コピー 〜 DSC_2632.JPG

相手への思い、
家族への思い、
プロポーズへの道のり、その思い
参列者へ向けたメッセージ、など。

見た方みんなが心温まる映像を作成します。

また、格闘技ファンにはたまらない、入場シーンタッチの映像と音声を作成し、個性的な演出が可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいグッド(上向き矢印)
posted by TRIBELATE Staff at 14:36| Comment(0) | お知らせ

2011年03月19日

東北地方太平洋沖地震チャリティー興行決定

3月11日(金)に起きた東北地方太平洋沖地震の影響により、延期となりましたTRIBELATEvol.32を4月23日(土)にて振替興行をさせて頂きます。

また、「TRIBELATEvol.32〜東北地方太平洋沖地震チャリティー興行〜」とさせて頂き、大会収益の一部を寄付させて頂くことを発表致しました。

かねてから、代表が交友のあるお笑い芸人サンドウィッチマンさんの『東北魂義援金』に本大会で集まった義援金の全額を寄付をさせて頂き全面的に応援をしていきたいと思います。

sand-senzai.jpg

▽詳細です。
http://www.tribe-late.com/news/gienkin.html

グレープカンパニーHP
http://grapecom.jp/

サンドウィッチマン伊達さん
http://ameblo.jp/mikio-date/

サンドウィッチマン富澤さん
http://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

Going
http://www.going-going.jp/
posted by TRIBELATE Staff at 13:35| Comment(0) | 日記

2011年03月12日

【緊急】本日の興行の件です。

昨日まで会場側と相談の上、実施の方向で動かせて頂きましたが、
本日会場の内部を確認させて頂いたところ、会場の一部が損壊のため、
実施が不可能とのことです。

急遽ではございますが、本日の大会は実施を中止させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

各選手、関係者の皆様には順にご連絡をさせて頂いております。

取り急ぎ、ご連絡でございます。

TRIBELATE事務局
posted by TRIBELATE Staff at 11:13| Comment(0) | お知らせ

2011年03月11日

明日の興行の件です。

明日は予定通り開催させて頂きます。

交通状況が乱れる可能性もございますが、
予定通り17:30開場、18:00スタートで実施させて頂きます。


ご来場の程お待ち申し上げます。
よろしくお願い致します。
posted by TRIBELATE Staff at 22:46| Comment(0) | お知らせ

【緊急】明日の興行の件です。

明日の興行については、会場側との連絡がまだついていない為、
現段階では実施の方向で進めさせて頂いております。

選手、関係者の方へは個別に連絡をさせて頂いておりますが、
繋がりの状況が悪い為、ご迷惑をおかけしております。


本日実施できない選手の計量については、
【明日3/12(土)15:00 新宿FACE】
にて実施致します。


取り急ぎのご連絡でございます。
よろしくお願い致します。
posted by TRIBELATE Staff at 20:19| Comment(0) | お知らせ

2011年03月01日

部屋コンって?

オフィスを表参道に移転するにあたり、新しいイベント事業をスタートしました。

イベント会社による恋愛結婚応援企画−Going−です。

「部屋コン」=ホームパーティー×合コン×コンシェルジュという全く新しい形のイベントを毎週金曜・土曜夜に開催しています。

結婚相談所でもなく、婚活パーティーでもない。
自然な出会いを演出するイベントです。

コピー (2) 〜 P1000255.JPG

おかげ様でご参加頂いた方には好評を頂いているイベントなので、この先も引き続き開催させていただこうと思います。



「いずれは結婚したいけれど、相談所に行くまでではないかな」

「まだ結婚は急いでいないけれど、次付き合う人とは結婚を考えたいな」

「"この人だったら"って思える人に出会いたい」


って方に、是非来て頂きたいです。

コピー 〜 P1000366.JPG


※詳しい日程はこちらへ⇒【Going】部屋コン

お問合せ 0120-05-4151
メール info@going-going.jp
posted by TRIBELATE Staff at 15:41| Comment(0) | 日記

2011年01月25日

移転しました。

年始早々に、事務所が池袋から表参道に移転しました。

コピー 〜 道順 写真1.JPG

4年間お世話になった池袋を離れるのは、寂しくもありますが、
新規事業の立ち上げとともに、新しいオフィスで2011年をスタートしました。

さて、今年1発目のTRIBELATEは3月12日(土)です!

今年一年もTRIBELATEをよろしくお願い致します。
posted by TRIBELATE Staff at 11:58| Comment(0) | お知らせ
spacer.gif